--.--.--


2010.09.07

明日出発です

とうとう明日、メキシコへ出発です。

よりパパがメキシコへ帰国してから約7ヶ月ちょっと。

より太は元気に日本の家族と暮らしました。

たくさんのサポートと愛でひとまわり、いや、ふたまわり大きく成長できました。

本当に感謝です。


3人、健康でいれば何とか頑張れる!と思うから、がんばろうね。より太!


次回はメキシコよりブログ発信しま~す。
2010.09.05

first love

大好きな、はとこのしん太くんのおうちに遊びに行きました。
とっても広いおうちでふたりで走って遊びました。

ケンカもしたけどホントに仲良し。
しばらく会えなくなるけど、これからも仲良くしてね。


shinta.jpg


2010.09.02

youtube動画テスト



画像はこyoutubeに軍配!
2010.09.02

初動画

[広告] VPS

動画テストです。

浜松から名古屋へ帰る新幹線の中です。
2010.09.02

ついにアンパンマンミュージアムへ

かねてから、「保育園終わったらね」と約束していた アンパンマンミュージアムに行ってきました。

母一人、子一人。三重県長島まで!!
やっぱり迷って、いろいろドライビングをしつつ、やっと目的地へ。

アンパンマン結構ていねいなアンパンマンの握手!

ディズニーランドでミッキーと会えたら本当にラッキー!!だけど、アンパンマンミュージアムで、キャラクターに会うのはそんなに難しくない様子。。

しかもすいていたのか、結構楽勝に写真もとれる!うれしい!!
(地元のスーパーにアンマンパンが来た時は写真とるのに整理券配ってたからねぇ。。)

どきんちゃんかたまるより太
どきんちゃんも!より太は今一番どきんちゃんが好きみたい。。

母としては、あ~、こんなに猛暑で中の人、ご苦労様です。と言いたいところです。

すべり台
ごはん
本当に暑かった!ので部屋の中で滑り台(汗で「すべらない台」になってました)で何往復もして遊んだり、ちゃんとキャラクターの型が押してあるのりのおにぎりを食べたり、、、。小さなイベントもいろいろやっていて、本当に満喫できました。

クリームパンダ
写真撮影ポイントが多くて、それも良かった。大きい子はほとんどおらず、べビが多かったかな。
より太くらいの年齢までがアンパンマンファンだと思われるので、ミュージアム自体も大きすぎず、良かった。

案の定、帰りも大府まで行ってしまい(汗)長めのドライビングで帰宅しました。
もちろん、車中、より太はグーグーでした。

プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
