--.--.--


2011.01.31

小ネタ2


今は体重計がないので、より太の体重がわからないのですが、日本を発ったときは2歳9カ月で15キロ。
今はもうちょっとあると思いますが、歩かない。。

私も小さいとき、全く歩かない子供だったので、そこはとっても甘くなって、すぐだっこをしてしまい、腕は筋肉痛になり、手首は腱鞘炎のように痛くなる時もあり。


だから、「あそこの柱までね、そしたら歩いてね」とか言うようにしています。

昨日帰宅途中、「どこまでだっこする?」と聞いたら、

「おうちまでして。そしたら歩くから!!!!」って強く言ってました。。。自信満々に。。





昨夜は、ルチャリブレ(メキシコのプロレス)が開催されました。
うちのベッドで。。


より太VSより太父。

空中戦あり。寝技あり。

より太父のしつこい攻撃に、泣きながら反撃の手を休めないより太は、たくましく育つな~と横で見ていました。

パンチ&キックした後すぐ私の方に逃げるより太の足をひっぱて、ころばす。
これをより太父が何度もするので、より太が私の所に来て、ワンワン泣く。

と、思ったら、ヘヘヘと笑う。
泣いて鼻水が出た拍子に、特大(大人の小指の爪大)のハナクソがより太の指に。
はりきって、より太父にそのハナクソをつける反撃に!!!

そのハナクソを逆に父につけられ、泣く。

父がより太のパジャマのズボンをズルっと下げると、さらにより太は自分でおパンツを下げて、おしりを見せ、「ぶりぶり~~~~!!!」と反撃。


大笑いの私ですが、ちょっと将来が心配。。。。



プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
