--.--.--


2011.04.30

女子ランチ


女子ランチと言っても、単により太と外食しただけなんですが。。



今日は朝からセントロへ行きました。

いつもは、より太父にお昼ごはんを作って、仕事場に持っていくんですが、「今日はどっかで食べてね~」と言っておきました。

セントロでの用事もすぐ終わったので、普段はいかないソカロに面したレストランで食べちゃおう!
って思ってたんです。


なんとなく、「今日、お父さんゴルフだし、デパートの上で、いいランチでも食べてこっ!」っていう感じの50代主婦の気持ちを味わったので、より太と2人で女子ランチだ~という事です。
(わかりずらいですよね。。)



口がタコスになっていたので、リリリママに教えてもらった、タコスのお店 Los Aangelesへ。
(L.A.じゃないよ。天使だよ。)


テラスの席をとり、
ソト


朝食セットをやっていた時間だったので、
チラキレスセット(タコスはセットになかった)と、マンゴジュース(小)を頼みました。


朝食セットについている、パンとコーヒーとジュースがすぐ出てきて、
日本だったら、「コーヒーは食事と一緒ですか?食後ですか?」って聞かれるけど、
こっちは「食前なんだ。。。」と知る。


それから、すぐマンゴージュース(小)!
フゴチコ
ストローのささっている方ですよ~~~~。
何度見ても、この小!ってすごいわぁ。

大はジョッキ大です。


マンゴー生搾りですよ。
この量で、生搾りで、ソカロ(中心)の前の店だったら、名古屋だったら、800円はとれるな。。と考える。
ここは、100円です。


そしてチラキレス。サルサベルデ(緑のサルサ)。
チラキレス

おいしかった~。これ朝食セットですよ~~~。
果物のカットも出て、しめて500円なり。(マンゴージュース含む)


もちろん朝食セットだからお得。
メキシコの朝ごはんは私の昼ごはんの時間なので、これはイイっ!


より太は、結局セットについていた、オレンジジュースを飲み、私にマンゴージュース小(大!)を託したので、私は意地で飲みました。

おいしいチラキレスの味も忘れるくらいに、口も胃もマンゴーマンゴーでした。



飲みすぎて、ちょっと胃が痛くなるくらいでしたが、ソカロの周りを散歩しました。


教会の前のベンチで休憩して、
ブックセル

かわいいホテルを見つけたり、
ホテル

アンティーク屋さんの入り口がすごくいい味で、
階段に登って、
カイダン
満足。。
カイダンウエ
ショクブツ


楽しい女子ランチでした。



ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
