--.--.--


2012.04.21

遊び場発掘


保育園が毎日4時に終わって、それから寝る9時~10時まで、いつも、どうやってより太と遊んだり、疲れさせたりすればいいかなーと思っています。

あんまり一緒に走ったりできないし、買い物にだけつきあわせて終わり。も体力消耗しないし。。

先日は車で20分くらいのショッピングセンターへ。


600円で時間無制限の遊び場で遊びました。
play6.jpg

play5.jpg

play1.jpg

汗かく程、一人で遊びまくって、
play2.jpg

play3.jpg

play4.jpg

疲れてくれたようです。
私は座って見てればいいので、かなり楽チン~。

4歳にもなると、結構保育園のお友達とかは、習い事に行ったりしているみたい。

どちらかというと、公園でいっぱい遊ばせてあげたいから、できるだけ行くようにはしているけどね。

近くの遊び場、今後も発掘していきたいです。


今日のランチはマックで。
兄におごってもらい、(ありがとー)お目当ては遊具。
前の保育園のお友達と偶然再会して一緒に遊びました。
macmashi.jpg



今日はわたくしの33回目の誕生日でした。
メキシコにいるパパより電話&メールがありました。

メールは結構長文の英文でしたが、最後に「がんばります」と書きたかったんだろうけど、

KANPARIMASU! カンパリマス!に。。。笑。

おいおい、6年いたあの日々は何だったの?!
素敵なお祝いでした。










プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
