--.--.--


2012.08.29

らくらく


子育ての、男女の違い、第一子、第二子の違いなど。。いろいろあるけど、

るいはやっぱり、楽だなーと思うところがより太の時と比べて多い気がします。


それなのに!


ハイローチェア「オート」スウィングをお母さんに買ってもらって、
swing.jpg


最強に楽!!



この楽さは薄々気付いていて、高いし(4万以上)より太の時は自戒していたけど。。。


すーーーーーーって入眠してます。


楽できるところはしっかり楽させてもらって、しんどい時は絶対にそれでもあるので、その時を乗り越えられるパワーを蓄えられれば!と一人言い訳しております。


おすすめの一品。






関係ないけど、おばあちゃんの85歳の誕生日にまつたけっ。秋だねー。
matsu.jpg

より太も飛んだし!
jump1_20120829153056.jpg
jump2_20120829153055.jpg


プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
