2013.11.12

出張

こんにちは。

今日は東京にきています。

一泊出張で、朝はより太に大泣きされ、心臓がぎゅんぎゅん絞られる感じで出かけました。

今日明日はより太のお友達の御宅で、るいまで夕飯お呼ばれしてもらう予定です。
本当にありがたや。

明日は、2人ともお弁当の日。(>人<;)

大変申し訳ない!!けど、チーン料理を準備したんで、あとはパパ頼み。

日本の子供のお弁当って、ピーナツバター塗るだけ!みたいな海外のそれと比べて、格段にレベルが高いから、私はめっちゃ心配。。

ファイトパパ!!





毎日バタバタして、もー!!って、ゆっくりしたい!って思ってても、やっぱり離れるとさみし〜



と、言いつつ飲みに繰り出すのですが。。



最近は、保育園の懇談会で、もっとママとの時間を取ってあげて下さい。とダメ出しされて、かなり凹んでいたり、仕事もやっと半年たったけどまだまだ知識も人間関係も、難しく感じたり。。

2013は超変化の年でしたので、子供にも自分にも、周りの家族にもストレスの多い年となりました。

でもあと一ヶ月ちょっと。

来年こそは、もっと落ち着いて少しはゆっくり過ごしたい。を目標に頑張ります。




今日は急に寒くなりましまが、皆様風邪にお気をつけて。
プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム