2014.05.28

半休

より太が、昨日から耳の下が痛いと。
元気があるので、昨日は学校にいかせましたが、今朝もまだ痛く、おたふく?と思い、半休を取って病院に連れて行きました。

より太の記録に、去年の七月にも耳の下の痛みがあり、おたふくの抗体をみるために血液検査をしたとありました。

その時も抗体はちゃんとあったので、反復性耳下腺炎と診断され、今回もそれだろうとのことでした。

一年もたってないのに、さっぱり忘れていました(´Д` )


おたふくでないので登校も問題なし。


でも、最近私も帰りが遅かったりでかなりお疲れだったので、二人でまったり少し過ごせてよかったです。



今から半日がんばりまーす。
午後はパパとバトンタッチ!
プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム