--.--.--


2014.10.30

手帳

手帳の季節です。

ダビンチのA5をこの会社に入る時に買ったので、2015用のリフィルだけポチりました。

私は一週間見開きバーチカルです。



手帳、時間活用の本をこれまでに何冊か読んで、緊急性のない、人生で重要な事を忙しさにかまけてしまうことの危険さを分かりはして、手帳でそれを変えていける!のですが、なかなかただの備忘的活用になってしまいます。


自分や家族の幸せのために、なにをすべきで、そのためにやることを、手帳にいつ、何時に、何をやるかまで決めて、自分の時間を予約してしまうのです。

2016の真っ白な手帳を見て、さぁ、どうしようか!?

じっくり考えようと思います^_^



にしても、ジョイフル、ランチ安すぎ。380円って。 いま、たべてます。
プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
