--.--.--


2015.01.23

で、結局熱。

昨日は、一日まあ七割くらいの元気で、でもやっぱり休ませて良かった、と思える程昼寝はグーグー。

食欲はなかったけど、パズルをしたりテレビをみたりで過ごしました。

シャワーだけにしようとしたけど、るいが風呂に入りたい。と、いうので浴槽にすこしだけ湯を張り、いれさせました。

で、夜中、熱い!!

この時は測りました。
38ど。
喉が渇くのか牛乳を欲しがるのですこしだけ。
夜中一時。吐く。
身体が熱い。
夜中二時吐く。(´Д` )

そるからまた度々起きました。
夜勤のパパに早目に帰れないか頼んでもらう。

8時前にパパが帰宅し、リビングでゴロンとテレビを見てるるい。37.5くらいだから、身体を冷やすように言って私は出社しました。

昨日、休んでしまったし早目に訪問準備して会社を出発!


パパより電話。
るいがまた痙攣。。

昨年四月に熱性痙攣で救急車で運ばれるい。((((;゚Д゚)))))))

全てのアポでキャンセルのすみません電話をして、タクシーで病院へ。

パパも今回はタクシーでるいを連れてきて合流。


目がトロンとしてわたしにも反応せず。38℃。

点滴やインフルエンザの検査など頑張りました。

結果、インフルエンザではなく、風邪。
痙攣が二回目なので来月念のため、脳波の検査をすることになりました。


それからまた三時間以上お昼寝して、私も寝不足なので一緒に^_^。
ついさっき起きたら、おしゃべりするする。

ポーズもとるよ。
点滴の止血テープ外したくない!と泣く。

よかった^_^

もう週末。土日は回復できるよう休みます。

あぁ、でも仕事はきっついなぁー。
(´Д` )
プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
