--.--.--


2015.08.30

るいとお出かけ

夏休み最後の日曜日。

より太は昨夜からお泊まり。
パパは、最近飲むと次の日体調が悪いって。。


え?ただの二日酔い(-_-)ですって。

で、るいと二人で過ごすことになりました。

雨がほんの少し降ってましたが、なんとなく、せっかく二人だから行けるところに連れて行きたかったので、、、


大高緑地公園へ。


公園内にある、交通公園へ行くと、
ひとっこひとりおらず、
まるで休園。


まだ小雨!と自分にいいきかせて、二人でゴーカートに乗りました。

雨が顔に当たるので、二人とも五木ひろきになりながら。。


チケット二枚買ったのでさらに、別のマシンに乗り換え、一周。

アホ親子、っつーか、アホな母親と思われたかもですが、まぁ、るいは喜んでくれたから良かったです。


近くのイオンに行き、レストランは超満員の為クリスピードーナツで軽くランチ、本屋のオモチャで遊び、ゲーセンでトーマスに乗り、ビレバンを見て、過ごしました。

るいとはなかなか二人っきりでのお出かけも機会が少ないので楽しかったです。

意味もなく、たくさんだっこをしました。いつもは、もう3歳だから!って歩かせておりますが。。

より太が同じ年齢では、メキシコにいたので、二人で町をプラプラとよく探検したなぁ。。帰りには眠くなって、バス停までかなりだっこしたなぁ、と、るいの体重を感じて、色々と思い出しました。



またデートしようね!
プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
