--.--.--


2017.08.19

おひさしぶりでーす

こんにちは!おひさしぶりです。

より日和、なかなか更新せず、自分の記録としてももったいないなー。と思っていました。

またいろいろ書いていきたいなと思います。
よろしく!

先日の写真。夏休みの終わりも見えてきました。
だいすきなしんちゃんと4人で映画をみにきました!
ミニオンズ!20170816_153634_convert_20170819234933.jpg

今年の夏は、パパが5年以上ぶりのメキシコへ帰国。
夏に3人家族となりましたが、おばあちゃんやいとこくんたち、はとこくんたち、お友達と楽しく過ごしています。20170805_131608_convert_20170819235314.jpg

これは、パパの出発前に、おばあちゃん、私の兄家族、うちの合計8人で行った新城への旅行。愛知県民の森にある川で遊びました。  この二人、似てきたねー。

20170717_190417.jpg
まつりで、何故かほしくなる剣。もうこれまで何本買った事か。。しかもげき高。
この表情たまらんなぁ。


より太 4年生、 るい 年中さん。

より太はバレー部で頑張っています。
るいは夜起きちゃうこともほとんどなくなり自分のことを「俺」とたまに言ったりします。

確実に私から二人とも少しずつ離れています。
嬉しいような悲しいような。

私は仕事を辞めて丸二年が過ぎました。
翻訳はまだまだですが、仕事が少し頂けるようになりました。

みんなが健康で、楽しくすごせることが本当に幸せだな。としみじみ思う今日この頃です。





プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
