--.--.--

スポンサーサイト

2017.02.22

るいと英語

るい 「ママ、おすしの いくら って英語でなんていうの?」

私 「しらなーい」

るい 「ハーマッチ?」

私 「笑笑 違うよ。  ハウマッチは。。。(はっ!!!) いくら!!!」



なんかいろいろとウケた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

より太ママ

Author:より太ママ
“より日和”訪問ありがとうございます!

2007年12月に誕生したより太♀と一緒に、パパの国メキシコでの生活を2010年9月から始めました。

2012年に日本に帰国し日本生活中です!

良かったらコメント下さーい!!

よろしくお願いしま~す。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
